スタッフBLOG

 

手作りポット作りを体験!

14.07.14    

ご好評いただいております太子町蓮常寺にあるモデルハウス!!
このモデルハウスに使用している外壁材はサイディングではなく漆喰なんです。
漆喰の中でも極めて自然素材のスイス生まれの『カルクウォール』という漆喰です。

この漆喰を使って、植木鉢を可愛く変身させようという体験をしました。
次回のイベントでこの手作りポットを企画するかもしれないので、私たち自ら体験しておこう!!ということで今回、作ってみました。

やってみると、以外にハマり、真剣に頑張っちゃいました。笑)))))))カルクウォールカルクウォール


今回はドライポプリをあしらいましたが、リボンやフエルトを切って貼り付けても簡単で可愛く
できると思います。


次回、イベントをするときにはたくさんのご参加を期待しております。