スタッフBLOG

 

ゼロ・エネルギー住宅の補助金申請いたしました

14.06.02    

近い将来、(2030年)国の標準となるゼロ・エネルギー住宅!

最近では大手ハウスメーカーもこぞってCMをするようになってきましたね。
美松ホームも昨年からプランを練に練って、今年の春にゼロ・エネルギー住宅仕様のモデルハウスを
オープンさせました。


太子町蓮常寺にオープンしたモデルハウスにはたくさんの方がご来場いただいております。
ありがとうございます。


さて、このゼロ・エネルギー住宅!!
マダマダ、世間一般には普及しておりませんがこれから少しづつ増えていくと思いますよ。


このゼロ・エネルギー住宅を建築すると補助金がいただけるそうで、美松ホームでも今日、申請書の方を
作成し、出してきました。

 ぜろ・エネ申請
ゼロ・エネルギー住宅にご興味がある方は是非、蓮常寺モデルハウスにお越しください。

お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ