スタッフBLOG

 

上棟式パートⅡ

14.03.23    

昨日上棟式の模様をアップさせていただきました。
今日は、続編をアップしたいと思います。

昼から棟が上がりご家族揃って御幣を手に記念撮影!
そして、屋根には御幣が上がりました。

真っ青な空と真っ白な雲をバックに御幣が映えますね。
 上棟式

上棟式ってテンションアップするのはどこのご家庭でもそうなのですが
こちらのM様邸の息子さんは特にテンションが上がり終日、ご機嫌だったようですよ。(。◕‿◕。) 

大工仕事を見て
『大きくなったら大工さんになるの~』と、言われてました。
ちなみに、それまではアンパンマンに出てくるかつぶしマンになりたかったらしいのですが
昨日で夢が大きく変わったようですね  笑い))))

ホント、可愛~です。