スタッフBLOG

 

イルミネーション

13.12.23    

師走が足音をたてて近づいてきています。

もうすぐ、クリスマスですね!

うちの息子が昨日、大阪のユニバーサルスタジオジャパン・・・通称、USJに行ってきました。
USJでは今、ワンダークリスマス開催中で、パーク内はクリスマスイルミネーション一色!

大きな大きなクリスマスツリーが一際、目を引いているそうです。
最後のパレードもクリスマスバージョンでうっとりするような煌びやかさ☆⌒(>。≪)


実際、私も見てみたいのですが、大の寒がりで冬のテーマパークを楽しむ余裕もですが
とうてい、夜のパレードまで持ちそうにありませんΣ(゚д゚lll)

だから、写メで我慢、我慢・・・・・・(´;ω;`)

でも、写メを見るとやっぱり実物を見てみたい!!という願望がふつふつと湧いてきました。笑い)))


来年、『これでもか!!』 というくらい厚着して挑戦してみようかと検討中です。

 usj