スタッフBLOG

 

次女ができました

13.12.22    

12月!松田家に新しい家族が増えました。
我が家に次女が出来ました。

プードル犬の女の子です。

名前は『ひな』ヽ(*´∀`)ノ


レッドのトイプードルです。
体重がまだ1.2Kgの小さな子犬です。
9月に生まれ、12月にに松田家の一員になりました。


来たばかりのときは、トイレトレーニングが出来ておらず、あちこちでお漏らし・・・・・Σ(゚д゚lll)
でも、徐々にですがゲージの中に入ってトイレシートの上で上手にできるようになってきました。
ホント、子供と同じですね。
少しの成長でも嬉しくて、可愛くて!!

もう、我が家のアイドルですよ~☆⌒(>。≪)
マダマダ、失敗も多いですが気長に頑張っていきます。











 ペット