スタッフBLOG

 

美松ホーム・協力会社合同忘年会

13.12.21    

今年もこの時期がやってきました。

サラリーマンにとっては思う存分飲める・・・・・・・と喜ぶ方も多いのではないでしょうか?
私は、一滴も飲めないので食べる方に専念!!

体重計に近づきたくない季節です。


美松ホームでも協力会社の業者の皆さんと共に、忘年会が開催されました。
毎年、姫路のサンシャイン青山で行われます。

年に一度、たくさんの職人さんやメーカーの営業マンさんが一同に顔を合わす
場所となっています。

社長の挨拶に始まり、乾杯の音頭と共にグラスが高く持ち上げられ至福の一杯!

そして、料理が運ばれて宴のスタートです。


今回、全て載せる事は出来まんでしたが一部の料理を写真アップしたいと思います。





 忘年会