スタッフBLOG

 

蓮常寺モデルハウス遂に上棟!

13.11.20    

本格的な冬を感じる季節になりました。

北風がピューピューと顔をさす位、痛く冷たいですね。

本日、11月20日は蓮常寺モデルハウスの上棟日です。
寒さもふき飛ばすくらい大工たちはテンション高く
作業していました。(私が見た限りですが・・・・)笑い)))

こちらのモデルハウスは2030年に国の標準となるゼロエネルギー住宅
のモデルハウスです。

まほうびんの家と言われているくらい、断熱性に優れています。

建築中でも体感できます。

このまほうびんの家の構造見学会を11月30日・12月1日の
2日間、公開いたしますので是非、見に来てください。
外壁を張ってしまったら見ることが出来ません。
この2日間がチャンスです!!




 蓮常寺モデル上棟
 

ご家族・お友達を誘って見に来てくださ~い(*゚▽゚*)