スタッフBLOG

 

メダカが美松ホームにやってきた

13.11.08    


そろそろ、暖房器具が恋しい季節ですね。

朝晩はピリッと寒くて布団から出るのが
おっくうです・・・・・・(;_;)


そんな寒い中、水の中で元気に泳ぎ回っているメダカを
お客様より頂きました。


最近、メダカを川で見かけることってなくなりましたね!
私が子供の頃は、川にたくさんいましたよ~
メ~ダ~カ~の学校は♪ ♪ ♪なんて歌いながら網で
すくってました。  笑い))))


今回、いただいたメダカは、種類色々!
体が透明で背骨??がブルーにす透けていたり、黒い色だったり・・・・・

私が知っているメダカのイメージとは全く違います  (´・_・`)


最近のメダカって昔とは違ってきてるんですね~





 メダカ
   


こうして見てると、メダカというよりは金魚みたいですね・・・・・・・笑い))