スタッフBLOG

 

女子会 決行!!

13.10.21    


会社の女子社員みんなで、しゃぶしゃぶ食べに行きました。

しかも、しゃぶしゃぶの食べ放題です。
食べ放題は昼食を減らすことから始まってるんです。 笑い))
夜に備え、体調(腹調?)を整えておく必要があるからです。


夜7:00!
ゴングは鳴らされました。
2時間食べ放題のスタートが切っておとされました。

まずは、出汁を選択ですが・・・・・・
本来、2種類の出汁をチョイスできるのですが、私達は
2種類共、あっさりとした昆布だしを選択しました。

出汁も、いい具合に煮立ち、お肉をドドット投入!
しゃきしゃきのミズ菜や白ねぎをくるっと巻きまきして
ポン酢であっさりと・・・・・・・・


いくらでもいけちゃいます☆・・・・・☆・・・・・☆



お肉に飽きたら、サラダでお口直しをして
また、お肉へ~

餃子やつみれなどなど、サイドメニューもすごく充実してるので
2時間、最後まで飽きることなくいただけました。


数えてはいませんが、いったい何人前のお肉が
私達のお腹に収まったのでしょうか~?



『もう食べれません』・・・・・・・・・というくらい食べちゃかしましたが
デザートはこれまた、『別腹』・・・・・・なのです。


お腹がはちきれそうでも、きっちりデザートはいただきました。


 食べ放題
 

帰って、体重計におそるおそる乗りましたが
いつもより数字が大きかった・・・・のは言うまでもありません。



でも食べ放題って、やめられませ~ん   笑い)))))