スタッフBLOG

 

プレゼント

13.06.09    




おはようございます。
今日も元気な、営業アシスタントのMです。

本日、6月9日は、嬉しい様な、嬉しくないような・・・・・・・微妙な気持ち
ですが、何をともあれ、私の44回目の誕生日です。
若い頃は、誕生日が来るたびに大人になれたような気がして
嬉しかったんですが・・・・・・・
この年になると「はぁ~、また一つ年をとってしまった(>_<)」
ちょっぴり憂鬱に・・・・笑い)

でも、人間誰しも年を重ねて成長していくんですものね!!
私も、良いとしの重ね方をしていきたいと思います。



そして、誕生日と言えばプレゼント!!


朝、一番に嬉しいプレゼントをもらいました。

らです(*゚▽゚*)


誕生日カード


バースデーカードです。
しかも手作り!




昨晩、遅くまでかかって作成してくれてました。
どんなに高いプレゼントより供からの手作りプレゼントって
ほんと嬉しいですよね!



あったかいメッセージが朝一、心に響きました。


嬉しいプレゼントとともに私の新しい一年の始まりを感じた朝でした。