スタッフBLOG

 

お土産

13.05.20    



日中はもう夏のようだと思ってたのに、日曜の昨日は雨・・・・・・
そして、ひんやり・・・・・・・
本当、温度差がありますね~

そしてもうすぐ、イヤ~な梅雨がやって来るんですね。


沖縄はもう梅雨に入ってるとか!!


そんな沖縄に、美松の事務員Kさんのお孫ちゃんが修学旅行
に行ってきたんですって。


先ほどもいったように沖縄は梅雨に入っているので、3日間の内
2日間は
だったそうです。
(疑問:学校も何で梅雨時期を選んで修学旅行を計画???)
せっかく思い出を作る旅行なのに、かわいそうですよね~




『でも、雨でも楽しかったよ』ってお土産話をいっぱい
してくれたそうですよ。

そして、持ってきてくれたお土産を開けてみると
たくさん入ってました。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  




 
修学旅行





どれも、沖縄限定商品なんですって  笑い))
可愛いですね(*^_^*)


沖縄限定ぷっちょって、何味なんでしょうか??
Kさ~ん、食べたら何味だったか教えてくださいね~