スタッフBLOG

 

我が家のアイドル

13.05.19    

我が家のアイドル プードル犬のカールくんenlightened

この子が我が家にやってきたのはまだ少し寒かった3月でした。

生後2ヶ月でうちにきたのですが、あっという間にいたずら好きの
やんちゃ坊主へと成長していきました。


只今、4ヶ月の幼児犬ですが、みんなで芸を教え込んでいるんです。
『お手、おかわり、待て』


この3つは大分、できるようになってきました。

でも、まだ『お手』と『おかわり』の違いが分からず反対の手を出したり
両手いっぺんに出したり・・・・・・・笑い))


でも、これをやると美味しいものがもらえる   ってことだけはわかっている
みたいですねyes



とにかく、家中の誰もが癒されてます。





このあどけない笑顔に
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
カールくん