スタッフBLOG

 

表紙を飾ったよ

13.05.14    






日中は、夏と言ってもいいくらい気温が上昇する日もありますね。enlightened
私は、一年の中で今の季節が一番すきです。


そして、
この季節、学校では修学旅行に行くところが
多いのではないでしょうか?


うちの娘も五月後半から北海道の方へ修学旅行にいきます。
向こうはまだ、ひんやりしているんですかね~??



そして、美松の社員であるKさんのお孫ちゃんも、その一人!!
こちらの学校は沖縄に行くらしいですよ


最近の中学生って、本当、良いところに行くんですね~
羨まし~(*^_^*)


そしてこのお孫ちゃんは絵がとっても上手で、修学旅行の
しおりの表紙や、他のページの絵を書いたんですって!


こちらのお孫ちゃん姉妹は二人共、絵が得意で、姉妹揃って
しおりの表紙を飾ってるんですよ。

(おねえちゃんの絵も以前ブログで紹介させて頂きました。)


すごいですね!

そしてその絵がこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


 
修学旅行

まさに沖縄って感じがでてますよ

頭で想像した表情や風景等、すぐに表現できるって、本当、凄いですよね(*^_^*)



修学旅行、思い出をたくさん、たくさん
作ってきてくださいね。

又、お土産話もアップしますね。