スタッフBLOG

 

GW

13.05.07    



楽しかったゴールデンウイークも あっという間に終わってしまいました。
みなさんはどんなホリデーを過ごされましたか??


うちは、本当、久々に温泉へ行ってきました。
 
子供が大きくなると、部活やら何やらで、みんなの休みが
合わず、何度か断念してきました。


でも、今年は、早くから予約を入れ、子供に有無を言わさず??(笑い)
計画実行しました。

京都、丹後
久美浜へ
・・・・・・・・・・・・


旅館外観
↓  ↓  ↓  ↓

温泉
 


せっかく温泉に行くのだから、ゆっくり温泉を満喫したい!!
と、思い露天風呂があるお部屋を予約しました。



かけ流しで、入りたい放題( ´艸`)
肌がふやける位入ってきました。(笑い)





露天風呂付き客室
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

温泉




お湯も良かったし、御飯も美味しかったし
大満足の一泊二日でした。( ´艸`)