スタッフBLOG

 

今が旬!!

13.03.10    

3月も半ばにかかり、段々と暖かく過ごしやすい季節になってきました。


先週の5日に迎えました啓蟄
大地が温まり冬眠していた虫達が穴から出て来る時期とされる、この『啓蟄』



虫達と共に出てきたのが、((汗;;



ここ2・3日の快晴の空の下、マスクをした人をたくさん見かけました。
花粉の量は、前年よりはるかに多いと言われていて、まさに最盛期の『旬』を迎えています。







そんな花粉症に悩まされている方に朗報です!!



 







先月OPENしました「島田モデルハウス」
何度もご紹介しましたが、このモデルハウスは『炭の家』
花粉の浸入も軽減し、花粉症の症状も和らげてくれます。

先日オープンハウスに来られたお客様も、最初は気づいていませんでしたが、
途中から「あれ?そう言われればちょっと楽になったかも・・・」と言っていただけました。

ちなみに美松にも現在マスクをしているスタッフがいるのですが、モデルハウス内だとマスクを外しても平気だったそうです。




さてこのモデルハウス、前回、嬉しいコラボレーションを発表しましたが、

    

         さらに!!

NEWアイテムが仲間入りしました
 


タペストリー
見せ梁の奥に見える、吹抜の広い真っ白な壁にタペストリー!!
何でも今こんな風にタペストリーを飾るのが流行っているらしく、まさに『旬』です

真っ白な壁にデザインが映えます
インパクトもあり、ポイントにもなりますね
クロスを思い切って柄物にするのには勇気がいりますが、これなら気軽に出来そうですね
しかも模様を替えることも可能!!


home room × 美松ホームのモデルハウス
色んなアイデア満載ですので、是非1度足を運んでみて下さい☆