スタッフBLOG

 

いただきもの

12.12.04    


冬本番を迎え、暖房必須の季節になりました。
朝晩の冷えがこたえます・・・・゜・(ノД`)・゜・・・・
みなさん、風邪には気をつけてくださいね。
どんぐり


ところで、話は変わりますが・・・・
美松ホームではお客様より、よくいただきものをします。

ありがたいことですよねo(^▽^)o



今回、『おかき』の詰め合わせを頂きました。
美松ホームの従業員はみんなおかきが大好きなんです~♥



早速、3時のおやつにいただこうと蓋を開けますと
何やら、おかきにまぎれ、箱が一つ入ってました。


中から出てきたのは、来年の干支である『ヘビ』の置き物!!






仲良く二つ並べて!!干支






干支

おかきのパッケージにもカワイイヘビの絵が!!

とても美味しくいただきました。ありがとうございました。m(_ _)m

干支をモチーフにしたパッケージが出るってことは

本当、もう、年末なんですね~~~
すぐそこまで新しい年が近づいているのに、そんな感覚が全く
ないんですよね・・・・・私・・・・・・・



って・・・・毎年、つぶやいてることなんですけどね~  笑い))\(//∇//)\


残すところ後、27日!
気合入れて、仕事に、大掃除に頑張ります yes