スタッフBLOG

 

播磨住宅本の写真撮影

12.10.23    




美松ホームが施工したお家を掲載している雑誌があります。
                        
 
    
その雑誌とは『播磨住宅本』です。


播磨住宅本



今年の年末号にまた掲載することになり、その撮影に立ち会ってきました。




今回、掲載をするお宅をお願いしたのは、相生市池之内で新築させて頂いたK様邸です。
こちらのお宅はホームページでも何度か登場し、完成見学会もさせて頂いた
お家です。まだ、引越しされて2週間しか経っていないそうですが、住み心地
『最高です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ』との事でした。




どっしりとした迫力ある建物が印象的!! 
 
播磨住宅本



さて、撮影のスタートです。
撮影現場の雰囲気はこんな感じでした。
 
播磨住宅本
 
プロカメラマンのシャッターを切る音がパシャパシャと鳴り響いてます!!
ご主人さんは緊張で顔がこわばっていたのか
『お父さん、もう少し笑ってくださ~い』とカメラマンさんにお願いされていました。

そりゃあ、緊張しますよねぇ~    笑い):



滯りなく撮影が終わり、今度はインタビューです。
美松ホームで家を建てようと思ったきっかけや
家族への想い等を質問され、真剣にそして丁寧に
答えてくださっていました。その内容は
『播磨住宅本』
が出てからのお楽しみ!!

クリスマス時期位に発売予定ですのでぜひ、お近くの書店で
買って見てくださいね。


クリスマス







撮影が終わりホット一息つかれているご家族の笑顔が本当
素敵だったのでレンズを向けると、快くポーズをっとてくださいました。

仲良し


~♫ K様ご一家、ご協力ありがとうございました。 ♫~