スタッフBLOG

 

12.10.20    

朝、やっとの事で布団から出てくるような季節になりました。


この季節になると、

  は寒いので早く布団に入り~
  も寒くて布団から出れずに遅くなり~


で、段々と睡眠時間が長くなってきます。


放っておくと、ちょっとした冬眠ですね♪ ((笑 !!





そんな中、とても早起きしてお弁当を完成させたスタッフ


その時間何と――――――AM5:30!!!


お弁当

とても豪華~☆★
完成したのがAM5:30ということは、おそらく起きたのはAM4:00!??

完全に夢の中です・・・☆



お孫ちゃんの運動会の為に、朝早くからこんなに美味しそうなお弁当を・・・
食べたい・・・

この時期に運動会というのは少し遅いのかな??
でも、されてる学校もあるみたいですね♪
運動会頑張って下さい




秋と言えば、「スポーツの秋」「食欲の秋」 
色んな楽しみがありますね♪


今日も良い天気のようですので、お弁当を持ってお出かけもいいですね~

皆様良い休日をお過ごし下さい♪