スタッフBLOG

 

3時のおやつ

12.10.18    



秋がだんだん『深まってきた』って感じで日中も肌寒く
なってきましたね(*゚▽゚*)
今日は、事務所で仕事していても背中がスースーして・・・・・・・・

秋


風邪ひかないようにしないとダメですね(*_*)
みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。


さて、さて、
久々に3時のおやつ ’話題 ’ です。



私の大好きなシュークリームを差し入れに頂きました。
温かいカフェオレと一緒に食べると最高ですぅ( ´艸`)

 
おやつ

この季節にぴったりの外袋になっていました。
可愛い~ですね♥

・・・・・・・・・・・ハロウィン・・・・・・・・・・・・・
  
ハロウィンハロウィンハロウィン


中は、生クリームとカスタードクリームダブルクリーム
柔らかい皮からトロリと出てくるクリームはたまりません(*´▽`*)



美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。