スタッフBLOG

 

念願かなって

12.09.27    




前から、一回行ってみたいと思っていた、しゃぶしゃぶの食べ放題。
念願かなって、行ってきました。
CMでおなじみの あのお店です。




お昼のご飯の量をセーブし、この食べ放題に望みました。





食べるぞ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ   と気合を入れ、お店に!!








このお店のだしは、2種類、選べるらしく、オーソドックスに昆布だと、季節限定
というキャッチフレーズに惹かれ、とんこつ味噌だしをチョイス( ´艸`)


そして運ばれてきた、お肉と野菜を投入し、いざ、実食!!







金豚

う~ん、幸せ
 






しかし、これが結構、お腹いっぱいになるのが早い・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
思ってる程、食べる事ができないもんですね。




はちきれそうなまん丸お腹をナデナデしながら、
『さぁ~て、デザートいきますかぁ~』
と、号令が掛かると、それぞれが、デザートを選び注文しました。




女子のお腹はデザートは『別腹』なんですよね!


お腹いっぱい・・・・・・・なんて言っててもちゃんとデザートは
入るのです。  笑い);


金豚

盛り付けもGOOD!  ☆  ☆  ☆  ☆  美味しそうでしょ

 



満足、満足と、つぶやきながら、お店を後にしました。
              ごちそうさまでした。

 


また、行ってみたいと思います。