スタッフBLOG

 

プロの写真撮影

12.09.25    


ご好評いただいた、相生市池之内の完成見学会!

こちらのお宅を、プロの、カメラマンさんが撮影をされるヽ( ̄▽ ̄)ノ
という事で!!これはブログアップしないといかんでしょう( ´艸`)
という話になり、現場に急行!!


到着すると既に準備が始まっておりました。




・・・・・・・・・・・・・・・・準備中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロ写真
プロのカメラマンさんが撮影するときって、やっぱり傘のような
物にピカッと光るライトを設置して撮るんですね。(*゚▽゚*)
 


 

プロカメラマン

さて、本番の撮影が始まりました。
カメラマンさんのお邪魔にはならないように、私達も
このブログにアップするための写真を撮らせていただきました。



後は、ドアを閉め、玄関ホールで、待機!!







でも、これまたビックリなんですが・・・・・・・・・








中でどんな写真が撮されているか別室にいて確認できちゃうんですよ(๑╹ڡ╹)╭ 

 



 
I Padって、使いこなせれば、本当に便利で重宝しますよね。
羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))



撮っていただいた写真は、美松ホームムページ施工例の欄で
皆様にお披露目致します。


 

楽しみにしていてくださいね