スタッフBLOG

 

猫と暮らす家

12.09.24    

何度も登場しています『猫と暮らす家』

そのお家でキャットタワー完成しました!!
キャットタワー


おそらく皆さんがイメージされるキャットタワーは、↑イメージのようなものだと思いますが、
このお家のは んな感じです↑↑

そしてこの写真のアングル――
少し変わっているのですが、分かりますか





イメージ
2階の階段に面した壁に空けた穴から撮影しているのです。
この穴が、猫ちゃん専用のキャットタワーへのゲート

そこから入って階段の上をクルっと一周回ってこれるのです♪

身軽な猫ちゃんならではの遊具ですね
まるで大きなジャングルジムです!!


市販に比べ、造り付けなので場所も取りませんそれなのに広々と遊ぶ事が出来るので一石二鳥です




そしてコチラのお家、トイレも完備です!!
トイレ


下は猫ちゃんのトイレルーム、上は収納と無駄がないです。


やはり家族の一員ですので、トイレのスペースはしっかり確保。










部屋の一部ではなく、家全体に猫ちゃんのスペースが確保してありますので、
正しく『猫と暮らす家』ですね


大工さんの手作りですので、色んなものを作る事が出来ます。
新築はもちろん、リフォームでも承っておりますので、お気軽にご相談ください☆