スタッフBLOG

 

ガッツリ!!

12.08.20    



週末、どこの飲食店に行っても混んでいるのは分かりきって
いるのですが・・・・・分かっていても出かけてしまうんです。
外食ってやっぱりいいですよね。o(^∀^)o ♪


数あるお店の中、我が家は、ガッツリ食べれる『焼肉』
大のお気に入り。

食べ盛りの子供二人のお腹を満足させるには、なんといってもバイキング!!
お肉や魚介類はもちろん、チジミからサラダ・ビビンバにクッパやスープ!
果てはデザート各種まで全てオーダーバイキング。

2時間の幸福??  笑い)    ってやつです。




そんな人気店のこのお店。
混んでいるのは重々分かっているので、並び待ち覚悟でいざ出発!!
それでも4時半に到着したのですが、既に駐車場は満車\(◎o◎)/!



何とか縦列駐車の列に間に合い(※食べ終えて帰るお客様と交代するために待っているスペース)
順番待ちの名前を記入し、ひたすら待ち続ける・・・・・・・・・・・・・
何度も言いますが、4時半ですよ!  笑い)

そして、今度は、香ばしく焼けたあのタレの匂い漂う中で空腹との戦いが始まるのです。







待ち続けること2時間近く!やっと名前が呼ばれました(*゚▽゚*)









そして、テーブルいっぱいに並んだお肉を前に
まず最初はやっぱりタン塩からでしょo(^▽^)o


これは、息子の大好物☆

ガッツリ


一通りお肉を制覇し、箸休めにシャーベットやケーキを食べ、再びお肉へGO~!







最近の私のお気に入りは、ぶ厚いお肉より薄切りお肉をサッと焼いてシャチ菜に巻き
コチュジャンをトッピングした焼きしゃぶです。



 
ガッツリ
白菜キムチをトッピングしてもGOOD!

いくらでもいけちゃいます( ̄▽ ̄)







ガッツリ食べ、お腹がはちきれんばかりの状態でお店を後にしました。
なので・・・・・・・・・この日の体重測定は、恐ろしい数字がたたき出されていました。

増えているのを覚悟して、乗ったつもりですが数字を目の当たりにすると
やっぱり凹みます( ; ; )




でも、バイキングって、やめられませ~ん






☆  ☆  ☆  御馳走様でした  ☆  ☆  ☆