スタッフBLOG

 

姫路市 k様邸の外壁工事

12.08.08    


今日は姫路市のKさま邸の現場にお邪魔しました。


するとサイディング(外壁)工事が始まってました。





このサイディング1枚の重さは20Kgもあるらしいんです。
この重い┗(;´Д`)┛サイディングを抱え、狭くて高い足場を登って
設置するのは本当大変そうです。



ただでさえこの暑い時期!!
見ているこっちの方が汗をかいてしまいそうです。


サイディング工事

でも!この大変な作業を、いとも簡単やってしまうんですから
素晴らしい\(◎o◎)/!





 
        ☆  ☆  ☆ 

 
     こういった職人さん一人、一人の力で一軒のお家が出来上がるんですね

                                               
                                                     ☆  ☆  ☆




・・・・・・・・・・・・・・本当暑いので、こまめに休憩を取りながら作業してくださいね・・・・・・・・・・・・・・・・・