スタッフBLOG

 

今日のおやつ

12.08.04    




美松の従業員はいつもおやつばかり食べている・・・・・・・"(>0<)"・
なんて思ってらっしゃる方も多いかと思いますが  (笑い:





う~ん・・・・・・・・当たってるかも ☆  ☆  ☆




少なくとも私はお昼ご飯と、このおやつTimeが唯一の??楽しみ
なのです。





食べるって幸せですよね?

私!よく言われるんです・・・・・・・・・

『本当、美味しそうに食べるよね??』  って  (笑い:



多分、大きな口を開けて、一口が大きいんでしょうねσ(´┰`=)
ガブリって、かぶりつく顔は、正直 誰にも見せられません (汗:




話がずれちゃいましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日のおやつはこちらです
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

おやつ


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  びわゼリー  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆




お客様が『旅行のお土産です』と言って持って来てくださいました。

本当、ありがたいです。





甘いゼリーの中にはびわの果実が入っていて絶品でした。
御馳走様でした(´∀`*)